FC2ブログ
BaseBallMyStarにようこそ!こちらは主に日本プロ野球のドラフト候補について様々な情報を元に選手寸評・指名予想をするブログです!ご意見やご感想等お待ちしております(*`・ω・)ゞ
TOPページ
 長い時間をかけてやっと気に入ったテンプレートが見つかりました!。゜+.(・∀・)゜+.゜
2008年ドラフト終了!
 現在12球団戦力分析を作成中です。
 更新スピードダウン↓中ですが頑張って更新しますので、2009年も宜しくお願いします。
拓大紅陵高校、大前勇人選手は、右投げ左打ちの投手兼外野手。
投げては143kmを記録しますが、打者としての評価のほうが先行しているように思います。
実際投げているところを見たことがないので、打者として評価したいと思います。

割と柔らかいフォームで、バットを一気に振りぬくバッターです。
体重移動が上手く、前のほうにインパクトを置いていくみたいですね。
変化球を変化する前に叩くイメージでしょうか。
このフォームだと内角も振りぬけると思いますし、外角の球は難なくスタンドまで運ぶことが出来るでしょう。
個人的にはかなり好きなバッティングフォームですね
高濱卓也と似たタイプだな、と思いました。

守備走塁などはちょっとデータがなく、なんとも言えないです・・・
やはり投手出身の言うことで肩は良さそうですが。
個人的にやはり野手で見ていたい選手です。


予想:横浜・ヤクルト・日本ハム

横浜は左の強打者候補がほしいかな?と思いいれてみました。
多村が抜けたことで外野陣に不安も出てきたので、気にしているんじゃないでしょうか。

ヤクルトは岩村が抜けましたので、左の打者が欲しいと思いました。
外国人頼みの打線じゃ長持ちはしないですしね。

日本ハムは昨年の長野拒否が痛かったです。
昨年は投手中心の指名だったことも考慮し、狙ってくるんじゃないでしょうか。


これからの評価次第では一巡クラスまで伸びてくるでしょう。
目指すは長距離打者なのか安打製造器か・・・
はたまた投手?
楽しみの多い選手ですね


面白いと思ったら押してくださいm( _ _ )m にほんブログ村 野球ブログへブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baseballmystar.blog93.fc2.com/tb.php/12-f9443b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック