FC2ブログ
BaseBallMyStarにようこそ!こちらは主に日本プロ野球のドラフト候補について様々な情報を元に選手寸評・指名予想をするブログです!ご意見やご感想等お待ちしております(*`・ω・)ゞ
TOPページ
 長い時間をかけてやっと気に入ったテンプレートが見つかりました!。゜+.(・∀・)゜+.゜
2008年ドラフト終了!
 現在12球団戦力分析を作成中です。
 更新スピードダウン↓中ですが頑張って更新しますので、2009年も宜しくお願いします。
近畿大学付属高校の右腕、石方雄基。
MAX142kmの速球と大きく落ちるカーブが持ち味のピッチャーです。

少し線が細く、踏ん張りが効いていない感じがしますね。
しかし、体を使ってうまく投げ込んでいると思います。
それによって球に勢いは乗りますが、少し制球が雑に。
下半身をしっかりと鍛え上げれば球速と制球が両立できるのではないでしょうか。
スイっと伸びてくる速球は魅力十分!
カーブは非常にいいですね。
しっかりと減速して落ちるので、伸びのある速球とあわせて三振を狙えます。

一つきっかけさえ掴めれば、一気に育つタイプじゃないでしょうか。
期待です

予想:広島・横浜・西武

広島にとっては掘り出し物じゃないでしょうか。
上位の競争が混迷を極めるようならそっと持って行っちゃいたい選手です。

横浜にとってもこの手の投手は欲しいところ。
上位を野手で固めるようなら、3,4巡あたりでこういう良い投手が獲りたいところ。

西武もエース候補を育てなくては!
素質十分の右腕は魅力たっぷりです。


プロ野球が始動してきましたね。
松坂も投げ始めましたし、野球の季節がやってきます。
今年も燃えさせてくれるでしょう

面白いと思ったら押してくださいm( _ _ )m にほんブログ村 野球ブログへブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baseballmystar.blog93.fc2.com/tb.php/26-ca1b5c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック