FC2ブログ
BaseBallMyStarにようこそ!こちらは主に日本プロ野球のドラフト候補について様々な情報を元に選手寸評・指名予想をするブログです!ご意見やご感想等お待ちしております(*`・ω・)ゞ
TOPページ
 長い時間をかけてやっと気に入ったテンプレートが見つかりました!。゜+.(・∀・)゜+.゜
2008年ドラフト終了!
 現在12球団戦力分析を作成中です。
 更新スピードダウン↓中ですが頑張って更新しますので、2009年も宜しくお願いします。
今回も一試合目は見れませんでした・・・(´ ノ(ェ)・` )
しかし今治西が勝利したので、注目の熊代を見る機会が失われずに済みました♪

そして二試合目、県和歌山商と熊本工・・・
注目株であった藤村は打撃、走塁、守備は総じて軽快にこなしていました。
高めのボール球を打った後の走塁は見所がありましたね。
雨により途中展開が荒れましたが、熊本工の隈部が冷静なピッチングにより粘ります。
結局は痺れを切らした和歌山は粘り負けという印象でした。
熊本工、チームの仕上がりは上々なようです。


そして注目の第三試合・・・
なんと・・・延期になってしまいました・・・
そして明日の試合に組み込まれ、なんと三日目は四試合行われることに・・・
しかもその4カードは注目度の高い試合が目白押し!!!
優勝候補の報徳学園は注目選手も多し。
日大藤沢の川辺は強肩捕手として評判が高く、見てみたいです。
そして帝京の大田や中村も注目してみたい選手です。
報徳の近田は来年の候補ながら注目度は最大級。
彼も見逃すことはできませんね。

しかし天気が悪い日が続きそう。
お天道様にお願いして大人しくしていただきましょう。
(*_ _)人 雨降らないでください

面白いと思ったら押してくださいm( _ _ )m にほんブログ村 野球ブログへブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baseballmystar.blog93.fc2.com/tb.php/44-acb7ee95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック