FC2ブログ
BaseBallMyStarにようこそ!こちらは主に日本プロ野球のドラフト候補について様々な情報を元に選手寸評・指名予想をするブログです!ご意見やご感想等お待ちしております(*`・ω・)ゞ
TOPページ
 長い時間をかけてやっと気に入ったテンプレートが見つかりました!。゜+.(・∀・)゜+.゜
2008年ドラフト終了!
 現在12球団戦力分析を作成中です。
 更新スピードダウン↓中ですが頑張って更新しますので、2009年も宜しくお願いします。
四月に入ってから更新が滞ってしまいました。
まずは先月もやったサーチワードから見る注目選手。

第五位:佐藤由規
やはり注目度は高いですね。選抜では一回戦負けでしたが、怪我明けにも関わらずMAX150kmを記録するなど絶好調。
一巡評価は揺るぎませんね。

第四位:クロスウェーバー
ドラフト改正案の中に挙げられ、注目を浴びました。
まだ制度は決定まで行っていませんが、今の流れを見る限り採用はされそうにないですね。

第三位:植松優友
一巡候補の左腕として注目されているようです。
選抜の時期ながらこうして注目されているのは、何らかの原因があるのでしょうか?
恐らく中田翔を抑えこんだ事による注目でしょうか。

第二位:栗山賢
選抜で注目されていたので、納得の注目度です。
制球難が改正されるどころか磨きが掛かったように感じられたのが残念でした。

第一位:大田阿斗里
第二位に四倍の差をつけての一位。
あれだけの投球をすれば注目を浴びるのも納得ですね。
不運の怪我によりその投球をもっと見ることが出来なかったのは心残りですが・・・


選抜の時期ということもあって、ほとんどが高校生選手が上位でした。
暖かくなってきて、アマもプロも野球が盛んなシーズンになってきました。
今年も野球を楽しみましょう!

面白いと思ったら押してくださいm( _ _ )m にほんブログ村 野球ブログへブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://a99.blog75.fc2.com/blog-entry-207.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/09(月) 04:38 | URL | アムロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baseballmystar.blog93.fc2.com/tb.php/52-eae3bb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック