FC2ブログ
BaseBallMyStarにようこそ!こちらは主に日本プロ野球のドラフト候補について様々な情報を元に選手寸評・指名予想をするブログです!ご意見やご感想等お待ちしております(*`・ω・)ゞ
TOPページ
 長い時間をかけてやっと気に入ったテンプレートが見つかりました!。゜+.(・∀・)゜+.゜
2008年ドラフト終了!
 現在12球団戦力分析を作成中です。
 更新スピードダウン↓中ですが頑張って更新しますので、2009年も宜しくお願いします。
今回もやります。
検索ワードベスト5から見る注目選手!
あまりの更新の少なさが目立ってしまいましたが、野球も開幕したことだし加速したいところ!
わざわざ見に来てくださる読者様もいますので、頑張りどころです!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

では早速。


第五位:植松優友

選抜では見られませんでしたが、貴重な左腕投手ですね。
見たことのある左腕の中では一番の実力だと思っているのですが、現時点ではどんな球を投げているのか気になりますね。
福岡のや常葉菊川の田中などと比べてどうなのか気になります。

第四位:小粥勇輝

大学野球で注目を浴びる5ツールプレイヤー。
雑誌にも取り上げられ、注目度増大ですね。
インタビューでは目標とする選手に高橋由伸選手を挙げていました。
目標通りに伸びていけば、一巡間違いなしですね。

第三位:唐川侑己

選抜では調子が悪かった唐川。
夏までにいかに本調子に仕上げてくるかが注目です。
しかし今更よっぽどのことがない限り一巡評価が覆ることはないと思います。

第二位:岡田雅利

大阪桐蔭のセンターラインを統率する捕手。
身体能力が高く、肩はまさに砲台のように走者を刺します。
少々小柄ですが、選抜でも評価は上がるばかりでしたね。

第一位:藤村大介

高校野球のスピードスター!
その速さはまさにお金を払ってでも見る価値アリと言ったところでしょうか。
イチロー選手は「~~が見に行きたい」と思われる選手になりたい、と言っていました。
藤村の脚はまさにそれに値するだけのものですね。
彼をどの順位で指名するのか、プロ球団の探りあいがありそうですね。


大学野球も始まりました。
テレビでたまに流れているので、寸評も進めやすくて( ・∀・)イイ!
更新頑張ります。
では(´・ω・`)/~~

面白いと思ったら押してくださいm( _ _ )m にほんブログ村 野球ブログへブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baseballmystar.blog93.fc2.com/tb.php/57-28d098b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック