FC2ブログ
BaseBallMyStarにようこそ!こちらは主に日本プロ野球のドラフト候補について様々な情報を元に選手寸評・指名予想をするブログです!ご意見やご感想等お待ちしております(*`・ω・)ゞ
TOPページ
 長い時間をかけてやっと気に入ったテンプレートが見つかりました!。゜+.(・∀・)゜+.゜
2008年ドラフト終了!
 現在12球団戦力分析を作成中です。
 更新スピードダウン↓中ですが頑張って更新しますので、2009年も宜しくお願いします。
感謝御礼!


先月の下旬頃からアクセス数が倍以上になって驚いています。
どうにもYahoo検索で上位に来るようになったようで・・・
ご訪問してくださる方々に感謝しております。
拙いブログですが、今後とも宜しくお願いいたします。

さて!
そういうわけで恒例のサーチワードから見る注目選手五月版です!
プロ野球も開幕しましたが、特に大学野球の動きが多かった月。
大車輪の活躍をした東洋の大場投手が未だに寸評されていない時点でこのブログって・・・
と、見捨てずにお願いいたします(´ ノ(ェ) ・` )

第五位:中田翔(大阪桐蔭高校)

最早不動の注目ですね。
通算HRが何本まで行くのか、一本打つごとに記事になってしまうレベルです。
投手としても順調に復調を見せているようですし、夏の甲子園でしっかりと「怪物伝説」を刻みたいところですね。

第四位:水田裕(明治大学)

今年の春もしっかりと活躍し、明治投手陣の中でも存在感をアピールしました。
抜群の安定感は魅力的。
秋の結果次第では目玉まで上り詰められるかも知れませんね。

第三位:川辺健司(日大藤沢高校)

神奈川の大会があったんでしたっけ?
この順位はちょっと意外です。
スケール感、身体能力等々考えまして、今年の高校生捕手№1筆頭ですね。

第二位:高濱卓也(横浜高校)

えっと、彼も神奈川の大会で注目度再アップでしょうか。
今年の野手の中では中田翔と双璧を成す注目選手ですね。
週間ベースボールにも紹介記事が出て、注目度は上がるばかり。
好きな球団をホークスと書いていたのが嬉しかったです(。・艸・)

第一位:伊志嶺忠(東京情報大学)

今年の大学野球の№1捕手ですね。
怪我の影響で大会では辛酸を舐めることとなってしまいましたが・・・
このまま実績が止まってしまうようなら一巡評価は危うい気もしますが、依然として野手の№1注目株であることには変わりなし。
今後の活躍に更なる期待です。


五月は野手の注目が大きかったようですね。
このブログで東洋の大場の寸評が終わっていれば上位に来たとも思いますけど。
東都も六大学みたいに配信してくれると嬉しいんですけどね><
首位打者になった青学の小窪も気になります。
機会があれば亜細亜や青学の試合は是非チェックしたいですね!

今後とも当ブログを宜しくお願いいたします!


面白いと思ったら押してくださいm( _ _ )m にほんブログ村 野球ブログへブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baseballmystar.blog93.fc2.com/tb.php/74-6fc2c132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック